パーマカルチャー関西
pckansai.exblog.jp

関西初のパーマカルチャースクールです
カテゴリ
全体
お知らせ
イベント
デザインコース
実習コース
美味しい勉強会
アーバン
体験講座
報告
淡河
1Day講座
コミュニティ
未分類
リンク
ライフログ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:淡河( 1 )
淡河にも
c0186542_12384931.jpg

早咲の桜もほころび始め、春の訪れを感じる3月。
関西の新しい拠点となる淡河でも
あぜ道にツクシが1本、元気に顔を出していました。
一見、ひっそりとしている足元の野草も春に向けて準備しているのですね。
パーマカルチャー関西でも受講される皆さんの顔を思い浮かべながら
4月からスタートする講座に向けて準備中です。

畑がなくても、都会であっても
自分のスタイルで取り入れられるのがパーマカルチャー流。

社会や生活に疑問を感じている人
自然と寄り添った暮しに一歩近づいてみたい人
自給自足に興味がある人

自分の手で、自分の未来をデザインをしてみませんか?

今年のパーマカルチャーは、新たな取組みも含め
いろんな角度で学び、体験できるプログラムとなっています。
開講前の講演 & 説明会も3月20日(土)に
実習コースのフィールドとなる弓削牧場で開催します。

パーマカルチャーが描く、本当の豊かな暮しとは何か—
を感じていただける時間になると思います。
皆さまのご参加、お待ちしております。
[PR]
by Percul_kansai | 2010-03-08 12:30 | 淡河