パーマカルチャー関西
pckansai.exblog.jp

関西初のパーマカルチャースクールです
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
We can change!
事務局 吉田です。
先日、ご縁があって神戸市北区の農園を訪問しました。
その農園でも、いつかパーマカルチャーを取り入れたいと思っているそうです。
夏野菜の苗も育ち、私たちより一足早く野菜たちは春を感じていました。

               小麦が元気に育ってました
c0186542_2282487.jpg

                  夏野菜の苗たち
c0186542_2292711.jpg

以前は、パーマカルチャーの認知度も低いと思っていましたが、
最近多くの方が知っているのだと実感。期待もしています。
それは、説明会や講演もたくさんの方にお越しいたけるようになったこと。
先日のオーストラリア・ツアーレポートも立ち見がでるほどの満員御礼でした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

3月22日、大阪・谷町空庭での設楽氏の講演がコース開始前の最終の講演となります。
パーマカルチャーって何?という方から、今年はどう活動しようか… と思っている方まで
ふるってご参加ください。定員まであと数名となりました。
お申し込みは percul_kansai@yahoo.co.jp まで

パーマカルチャーに追い風を感じる今日この頃。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by percul_kansai | 2009-03-12 22:23 | お知らせ